
--.--.--(--:--)


| トラックバック(-) | コメント(-) | ホームへ |[EDIT]|

儲けられる携帯サイトの宣伝の仕方~QRコード~

2006.01.06(10:57)
携帯のお小遣い稼ぎサイトは今のところ2つ紹介しているんですけど、
いろんなサイトを見ていて・・・


あ~こういう風にしてやると良いんだぁ~って気付いたことを紹介します。

何を紹介するかというと・・・


「QRコード」


ちなみにこれですね↓

QR_Code.jpg


知っているという方も良かったら読んでください♪


QRコードってMOPPYなどの・・・「など」って言ったけど、他は知らないんですけど(笑)・・・
PCサイトがない携帯サイトONLYのサイトには持って来いのものだと思います。

以下がとても面倒な行程でやる気をなくすかもしれません。

1.PCに載っているURLをコピー
2.メールソフト起動させる。
3.そして、本文にペースト。
4.携帯に送る。
5.携帯に届いたURLをクリックする。
6.サイトに行く。

その行程を一気に飛ばして、

1.PCに携帯を向ける。
2.QRコード読み取りのアプリを起動させる。
3.読み取らせる。
4.そこからサイトに飛ぶ。

行程としたら2行程減っただけかもしれないんですけど、
一銭もお金はかからないし、時間は半分以上も短縮しちゃいます!

それも結構設置する側もお手軽です♪

このQRコードって、バーコードと入れ替わるんじゃないかって、
世代交代するんじゃないかって言われるくらいの勢いなんです!

この機会にQRコードに触れてみるのも良いかと思います♪


ここって結構使い勝手が良く、
QRコードのことについて簡単に教えてくれたりします。
色々出来るので良かったらどうぞ♪


qr_logo_120_33.gif



注:こういう商用がOKかの返事が来ていないので、遊び程度でお願いします。


最後までありがとうございました♪
ここにも小遣い稼ぎ情報満載です♪

FC2BlogRanking


またどうぞ♪


コメント
こんばんわ!
私も携帯リドメ登録してみましたよ。
それで知ったんですがものすごくダウン報酬高いんですねぇ。
これならダウンさんさえ出来ればパケ代余裕で相殺出来るかもしれませんね~。

ただボーダフォンのなので一番稼げそうなmoppyが登録出来ないんですよね><
そのうち対応しませんかねぇ~。。
【2006/01/06 23:56】 | hesokuri #OEZKBdis | [edit]
そうですよ~!
ダウン報酬がめちゃ高くて、ホントに先駆け的にやっている人って相当稼げているんだろうなぁ~って思います。

ボーダフォンって結構対応してないのが多いですよね!

何でですかね~?

でも、絶対近い将来に対応になりますよ!
ボーダフォンだけ乗り遅れるとかっていうのはないと思いますから、こんなに良い商売を。

早期にそうなることを祈っております!
【2006/01/07 00:07】 | kozukai king #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/07 00:32】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozukaiking.blog37.fc2.com/tb.php/35-b71f8daa
| ホームへ |
■カテゴリー■
■プロフィール■

自画像
管理人
小遣い見習いキング

初めまして!
どうにかしてお金を稼ぎたいと思ってブログを始めました。
よかったら一緒に小遣い稼ぎを始めてみませんか?

小遣い稼ぎの先輩方へ。
なので、そんな小遣い稼ぎに関する色々な情報を良かったら教えてやって下さい!

よろしくお願い致します♪

■最近のトラバ■
■最近のコメント■

  • 11/30:Tau

  • 09/15:Koren

  • 07/03:신주영

  • 06/04:신하나

  • 05/15:신하나

  • 02/17:しゃららママ

  • 02/06:kozukaiking

■最近購入した本■
ブロとも申請フォーム
