
--.--.--(--:--)


| トラックバック(-) | コメント(-) | ホームへ |[EDIT]|

GET MONEY!で稼ぎまくる2

2006.01.08(20:50)
GET MONEY!で稼ぎまくる第二弾!

更新遅れました。
ちょっと遠出をしていたら、こんな時間になってしまいました。


昨日の記事はいかかでしたか?

あんなにホントに簡単に入力が出来れば、
時間が半分くらいに短縮してしまうんじゃないかって思っています。

え、読んでないって?

それならここからどうぞ♪

読まないとタイムロスしますよ~。

「時は金なり」って言いますからね♪


では、今日はちょっとした裏技を紹介します。


実は以前にも紹介したのですが、こういう風にまとめて記事にしてしまうので、
もう一回書きます!

GetMoney!って1家庭4アカウントまでは許容範囲だと考えているそうです。
家族みんなで楽しんで欲しいというGetMoney!さんからのご好意だそうです♪

そして紹介報酬は・・・

紹介した人のポイントの50%です!!

すんごく高くないですか!?
ここが良いとこ、セールスポイントってやつです!


もしかしてもう気付いちゃいましたか・・・?


そうなんですね~。






つまり・・・

お父さんやお母さんや兄弟、姉妹に名前を貸してって頼めば、
まず4アカウントを保持できます。

そして、

1アカウント・・・仮にAとつけます・・・から3アカウント・・・仮にBCDとつけます・・・を紹介します。

そうすると、

Aは自分で1人分の収入+0.5人分×3アカウント


つまり2.5人分の収入が受けれるんです。



プラスして3アカウント分の収入を足せば、


一人分の5.5倍の収入を得る事が出来るんです♪


簡単に計算すると

たとえ1アカウント最高で9万円分稼げるらしいので、
もしそこまで稼いだら・・・


5.5倍だから・・・

約50万円になります!!!!


!?!?!?へぇ?!?!?!

!ほ?

おれもこんなになっちゃいました(笑)

実際ココまで稼げるかと言えば、キャッシングやカードの発行などで到達し辛いんですけど・・・

一人一万円でも・・・5.5万円!!


ちょっと逆上せて鼻血が出てきそう(笑)





★よかったらここからどうそ★GET MONEY!入口★


明日はリンク先の人から教えてもらったちょっとした軽い裏技紹介します~!
明日もお楽しみに~。



最後までありがとうございました♪
ここにも小遣い稼ぎ情報満載です♪

FC2BlogRanking


またどうぞ♪


コメント
初めまして☆
とても興味のある内容でした♪
早速明日にでも実践しようっと☆
ところで相互リンクしていただけませんか??

【2006/01/13 22:36】 | under32 #hhrokJUA | [edit]
ども。
初めまして♪
是非是非実践するべきですよ~!!だってホントに儲けられますから!!

相互リンク了解です♪
こちらこそよろしくお願いします♪
【2006/01/13 23:36】 | kozukai king #- | [edit]
早速リンク貼っていただいてありがとうございます☆
私も今貼りました!
ほんと、早く知っておけば良かった!って感じですねぇ♪
色々読んで勉強させてもらいます!!
【2006/01/14 08:33】 | under32 #hhrokJUA | [edit]
こちらこそ♪

もっともっと頑張って良い情報を載せていけるように頑張ります!!
【2006/01/16 23:17】 | kozukaiking #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozukaiking.blog37.fc2.com/tb.php/33-e9af57d0
| ホームへ |
■カテゴリー■
■プロフィール■

自画像
管理人
小遣い見習いキング

初めまして!
どうにかしてお金を稼ぎたいと思ってブログを始めました。
よかったら一緒に小遣い稼ぎを始めてみませんか?

小遣い稼ぎの先輩方へ。
なので、そんな小遣い稼ぎに関する色々な情報を良かったら教えてやって下さい!

よろしくお願い致します♪

■最近のトラバ■
■最近のコメント■

  • 11/30:Tau

  • 09/15:Koren

  • 07/03:신주영

  • 06/04:신하나

  • 05/15:신하나

  • 02/17:しゃららママ

  • 02/06:kozukaiking

■最近購入した本■
ブロとも申請フォーム
