スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


| トラックバック(-) | コメント(-) | ホームへ |[EDIT]|

豚の貯金箱って小遣い稼ぎのボスです!

2000.01.02(00:00)

◆豚の貯金箱◆

っていうのも色々なサイトで登録されていたので、登録してみました。
これはリードメールとは違うものです。
何が違うかというと、リードメールやアフェリエイトなどのネットでの小遣い稼ぎを支援してくれるサイトなんですよ!
どんな風にかというと、
まず、ここに登録してある小遣い稼ぎサイト(勝手に呼び名を決めました)がたくさん登録してあるんですね。
そこから登録をしても、そこ以外から登録しても良いんだけどね。

じゃあなんでこんなサイトがあるかっていうと・・・




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
親豚・子豚の制度
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

っていうのがあって、ま、ダウン(子豚)をたくさん作って、紹介報酬をたくさん得ようっていう話です。
子豚さんが小遣い稼ぎサイトに登録して、得たポイントをダウンの割合によって得られてしまうという話。

いつもならその小遣い稼ぎサイトのバナーから登録しないと自分のダウンにはならないんだけど、それの大元を「豚の貯金箱」でやっちゃおうって話です。
つまり、登録と子豚さんが出来れば、簡単にお金がドンドン集まるって話さ♪

これって良い話ですよ!ホントに♪

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
↑↑↑ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」へ ↑↑↑


何か良かったなぁ~と思っていただけましたら、クリックしてやって下さい。
バナー

スポンサーサイト


最後までありがとうございました♪
ここにも小遣い稼ぎ情報満載です♪

FC2BlogRanking


またどうぞ♪


コメント
こんばんわ~!僕も大学生です☆
リードメールとアフィリエイトのブログを運営しています。

流石めーる、僕もかなりおすすめですね!
自力でも1週間くらいで換金できると思いますよ~☆

それでは、また訪問させていただきます!!
よかったら、僕のブログにもお越しくださいませ~!
【2005/11/22 01:03】 | はぶ #jhHw6g8s | [edit]
はじめまして♪
こんな風に書き込んでいただくのってすごく嬉しいです!!

いやぁ~始めたばっかりで何をそうやっていいか全く分からないような状態です(笑)
良かったら色々教えてやって下さい!
【2005/11/22 08:33】 | kozukai king #- | [edit]
はじめのうちは僕は、宣伝広告ばかり載せてて、非常に訪問者の方に不快なブログでしたよ~
宣伝広告載せるなら、ジャンル別に載せると見やすいと思いますよ!
あくまでも、管理人さんの好き嫌いに左右されますけどね~☆

あと、トラックバックについて、僕もよく知らないんですけど、開設当初はアダルト系のトラックバックばかり張られるので、要注意です!!
僕は、何度かやられたことがありますね…

それでは、長文失礼いたしました!
また訪問させていただきます☆

【2005/11/22 12:09】 | はぶ #jhHw6g8s | [edit]
どうにかしておしゃれな感じに仕上げて、
目に留まってもらえる様に頑張ってHPを作ってアクセスを伸ばしていきたいですね!
これからもよろしくです♪
【2005/11/24 08:00】 | kozukai king #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozukaiking.blog37.fc2.com/tb.php/3-59c5ad36
| ホームへ |
■カテゴリー■
■プロフィール■

自画像
管理人
小遣い見習いキング

初めまして!
どうにかしてお金を稼ぎたいと思ってブログを始めました。
よかったら一緒に小遣い稼ぎを始めてみませんか?

小遣い稼ぎの先輩方へ。
なので、そんな小遣い稼ぎに関する色々な情報を良かったら教えてやって下さい!

よろしくお願い致します♪

■最近のトラバ■
■最近のコメント■

  • 11/30:Tau

  • 09/15:Koren

  • 07/03:신주영

  • 06/04:신하나

  • 05/15:신하나

  • 02/17:しゃららママ

  • 02/06:kozukaiking

■最近購入した本■
ブロとも申請フォーム
