スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


| トラックバック(-) | コメント(-) | ホームへ |[EDIT]|

リードメールの詳しいトコロ3

2005.12.28(18:19)
さぁ、『リードメールの詳しいトコロ』も最終回となりました。

今回はどんなにネット上で稼いだとしても、現金として手にしない限り実感は沸くわけがありません。

なので、その換金について最後に書くことにしました。

では、行きましょう♪


流石めーるから抜粋。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『報酬は 500ポイント = 500円 からお支払い』

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

換金出来る金額っていうのは各リードメールサイトによって変わってきます。

少額では50円・・・ま、キャンペーンですが・・・から
3000円までと道のりがなんて長いんだ!!ってのまでありますが、
流石めーるは現在は100円からの換金なので、
とても換金しやすいのが良いですね♪

ここってホントは重要なんですよ~。
どんなに頑張っていたとしても、最初だと全然貯まらないじゃん!って諦めそうになります。
せっかく始めたんだから、そういうことはないと良いですよね♪

なので、ホントに換金金額が低いものからやり始める事をお薦めいたします。

ゆっくりとコツコツ出来る人にはハードルの高いものからやってみてもいいと思います。
なにせ、換金したら3000円が入ってきた!なんて嬉しすぎますよね♪

なので、よかったら始めるのも良いと思います。

それで換金できる金融機関なんですけど、

大手で言えば、

イーバンク銀行とジャパンネット銀行があります。

簡単な特徴なんですけど、私もまだ把握しきれていないトコロが多くて、

簡単なトコロで

イーバンク銀行は口座維持費が0円
ジャパンネット銀行は口座維持費が105円/月

なんです。

かといって、ジャパンネット銀行は0円から下にいくかとそれもないらしいんです。




こういう比較って結構難しいものですので、分かり次第、随時記事を書いていきます。
すぐ調べます!!

そんなの遅い!っていう方はこちらへ

イーバンク銀行

ジャパンネット銀行

ちょっと頼りないと思いましたか?
すみません(笑)
なので、必死に頑張ります!
心強いと思われたいので(笑)

またのお越しをお待ちしてます♪
スポンサーサイト


最後までありがとうございました♪
ここにも小遣い稼ぎ情報満載です♪

FC2BlogRanking


またどうぞ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozukaiking.blog37.fc2.com/tb.php/25-caf92bbc
| ホームへ |
■カテゴリー■
■プロフィール■

自画像
管理人
小遣い見習いキング

初めまして!
どうにかしてお金を稼ぎたいと思ってブログを始めました。
よかったら一緒に小遣い稼ぎを始めてみませんか?

小遣い稼ぎの先輩方へ。
なので、そんな小遣い稼ぎに関する色々な情報を良かったら教えてやって下さい!

よろしくお願い致します♪

■最近のトラバ■
■最近のコメント■

  • 11/30:Tau

  • 09/15:Koren

  • 07/03:신주영

  • 06/04:신하나

  • 05/15:신하나

  • 02/17:しゃららママ

  • 02/06:kozukaiking

■最近購入した本■
ブロとも申請フォーム
