
--.--.--(--:--)


| トラックバック(-) | コメント(-) | ホームへ |[EDIT]|

リードメールの詳しいトコロ2

2005.12.27(16:19)
前回までので納得いきましたでしょうか?

では、今回は紹介報酬についてお話していこうと思います。

紹介報酬っていうホントに自分の努力次第でどんどんお金が増えていく制度の紹介をしていこうと思います。

それではいきましょう♪


『紹介報酬は20%-2%-1%の3段階』

これは自分が紹介した人のポイントがもらえるっていう制度です。
自分から何段階目に紹介されたかっていう割合によって、そのポイントが変わってくるんですが、
直接自分のサイトから登録してくれた人は20&、で、登録した人から登録したら2%、以下同様にそんな感じに増えていくんですね♪

簡単計算。

流石めーるってホントにメールってはんぱなくメールの量が多くて、
現在は100円から換金でき、
真面目に取組めば一週間で100円が溜まります。
つまり一ヶ月400円ですね。

月400円計算です。

5人紹介し、みんな真面目に取組めば、5×400×20%ですから、
400円になるんですね~。

つまり5人紹介しただけで、

◆800円/月◆9600円/年
これだと毎月漫画の単行本が1冊買えてお釣りが来ます♪


もし10人なら
◆1600円/月◆19200円/年◆
これだと毎月1本映画を見れます。金券ショップへ行けば、ポップコーンも食べれます♪

もし20人なら
◆3200円/月◆38400円/年◆
これだともしかしたら携帯代も浮いちゃう人がいるかも。


もし50人なら
◆8000円/月◆90000円/年◆
パケット定額での携帯代も払えるんじゃないですか?


とまぁ、夢は広がってしまいますが(笑)


ちょっと現実離れなのかはわかりません。

あなた次第だと私は思っています。

ホントに頑張れば頑張る分だけ返ってくると思っているからです。

根気強く頑張った人が儲けられる・・・
社会と一緒です。

働く場所が違うってだけです。

なら頑張ってみませんか?
応援します♪
私ももっともっと勉強します♪

で、もっと質の良い情報を書いていこうと思っています。

では、頑張ると心強い方は、
次に換金方法についてを載せておきます。

よろしかったらどうぞ。

リードメールの詳しいトコロ3


最後までありがとうございました♪
ここにも小遣い稼ぎ情報満載です♪

FC2BlogRanking


またどうぞ♪


コメント
流石メールはホントに稼げますよね~♪
老舗なのにまだまだ会員数も伸びてますし。

そういえば一昨日あたりから支払い総額が9,999,999円になってしまってカウンタ止まってますね(^^;
【2005/12/28 16:56】 | hesokuri #OEZKBdis | [edit]
え~、気付かなかったです!!

っていうか、1000万円!ですか!!(笑)
なんて凄いんですか!(笑)
さすが老舗名だけあります!(笑)
でも凄すぎ!(笑)
笑いが止まりません(笑)
【2005/12/28 17:02】 | kozukai king #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozukaiking.blog37.fc2.com/tb.php/24-bb426bd6
| ホームへ |
■カテゴリー■
■プロフィール■

自画像
管理人
小遣い見習いキング

初めまして!
どうにかしてお金を稼ぎたいと思ってブログを始めました。
よかったら一緒に小遣い稼ぎを始めてみませんか?

小遣い稼ぎの先輩方へ。
なので、そんな小遣い稼ぎに関する色々な情報を良かったら教えてやって下さい!

よろしくお願い致します♪

■最近のトラバ■
■最近のコメント■

  • 11/30:Tau

  • 09/15:Koren

  • 07/03:신주영

  • 06/04:신하나

  • 05/15:신하나

  • 02/17:しゃららママ

  • 02/06:kozukaiking

■最近購入した本■
ブロとも申請フォーム
