スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


| トラックバック(-) | コメント(-) | ホームへ |[EDIT]|

リードメールの詳しいトコロ1

2005.12.26(15:29)
リードメールって何だよ~!
「無」からお金が生まれるなんてありえね~よ!
詐欺詐欺!

って思われている方、


かなり正しい方だと思います。

今の世の中、いろんなところで色々な詐欺行為で、
たくさんの人が被害を受けています。

かなり悲しい事です。

なので、そういう考え方が重要になるんです。
疑うっていう気持ちはいつまでも忘れないようにお願い致します♪

それで、
これが詐欺かと言えば答えはNoです。

ホントに使い方によれば、かなりの額になります。

とりあえず、まずは話を聞いてみて下さい。
そこで判断して下さい。

けど、きっとわかってもらえると思うんですけど、
もしわからなかったり、まだ信用できなかったりしたら、
どんどんコメントを頂れば、出来るだけ早急にお答えいたします。

なんでそこまで言うのかっていうと、
ホントに誰でも小遣い稼ぎできるんですよ!

みんなでやりましょうよ♪

ま、うさんくさいな~って方は無理にとは言えませんので、
で、少しでも興味を持っていただけたのなら、

続きで詳しく説明します♪

ではでは、続きでお会いできる事を楽しみにしています♪


あ、来てくれたんですか?

あざーす!(笑)

改め、

有難うございます♪


なんで、早速説明して行いたいと思います。

流石めーるを例にとって見ました♪

『【流石めーる】は日本語専用のリードメールです』

日本語専用って言うのはもともとは海外から入ってきた、簡単に言えば商売なんです♪|
それなので、英語やら他の言葉で書き綴られたページじゃなくて、
日本語Only(ま、英語も使いますが)のリードメールが送られてくるんです。
一応書いとくと、リードメールはREAD-MAILです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『全て無料で利用出来ます』

そこがこのリードメールの大きいところです♪
資本金がなくても、始められちゃう、そして儲けられちゃうんですね~。
砕けた感じで説明します。
私は広告をいろんなところに宣伝する人です。
そして、広告を宣伝して欲しいお客さんが来ました。

お客「これを宣伝して欲しいんですけど・・・」
私「なら金出しな!」

砕けすぎでした(笑)

広告宣伝費をもらって、宣伝する。
テレビのような視聴者がたくさんいる場合、宣伝効果は抜群なんですが、

今の今までこれを知らなかった人や、
そして、知らないで人生を終えてしまう人もきっといるでしょう。
その程度の知名度なのです。

テレビを知らないで人生を終えることなんて、
今の世の中絶対ありませんからね。


だから見て欲しいからってむやみやたらにメール送りまくったら、スパムメール行為で、
現在の法律だと捕まることはなかったと思いますが、
確実に忌み嫌われます。

そこで、お金を私達に支払って見るように仕向けているのです。

大体そういうことです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『1ポイント = 1円』
『メール広告の単価は 0.25ポイント 0.5ポイント 1ポイント です。』
『クリック広告の単価は 0.1ポイント 0.25ポイント 0.5ポイントです。』

→メールについてくる広告URLをクリックした時の単価ですね。
クリック広告っていうのはサイト内に出された広告です。

大体1メール0.25ポイントが多いです。


長くなっちゃったので、この辺りで。

まだ説明しなきゃいけないことがあります。

「紹介報酬」と「換金方法」についてです。


頑張るって心強い方はお読み下さい♪

力になります♪

リードメールの詳しいトコロ2
スポンサーサイト


最後までありがとうございました♪
ここにも小遣い稼ぎ情報満載です♪

FC2BlogRanking


またどうぞ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozukaiking.blog37.fc2.com/tb.php/23-02e75aa8
  • 換金請求【ネットでお小遣いゲット!】
    好調の流石メールですが、報酬額が300円を超えましたので、今回(5回目)は、300円で換金請求しようと思います。1円でも換金請求できます。日払いアフィリエイト子豚さん
【2005/12/29 00:19】
| ホームへ |
■カテゴリー■
■プロフィール■

自画像
管理人
小遣い見習いキング

初めまして!
どうにかしてお金を稼ぎたいと思ってブログを始めました。
よかったら一緒に小遣い稼ぎを始めてみませんか?

小遣い稼ぎの先輩方へ。
なので、そんな小遣い稼ぎに関する色々な情報を良かったら教えてやって下さい!

よろしくお願い致します♪

■最近のトラバ■
■最近のコメント■

  • 11/30:Tau

  • 09/15:Koren

  • 07/03:신주영

  • 06/04:신하나

  • 05/15:신하나

  • 02/17:しゃららママ

  • 02/06:kozukaiking

■最近購入した本■
ブロとも申請フォーム
