
--.--.--(--:--)


| トラックバック(-) | コメント(-) | ホームへ |[EDIT]|

バスケットボール・・・インカレですよ♪

1970.01.01(09:00)
今日も行って参りました。

男子第57回女子第52回全日本学生バスケットボール選手権大会

すごかったですよ~!

ホントにすごかったんです。

あんなに鳥肌がたったのは久しぶりです。

久しぶりの前もバスケットなんだけどね♪

簡単に言えば、ブザービーターです。




簡単に言い過ぎた部分があるのでしっかり書こうと思います。

専修大vs東海大の試合だったんですけど、粗方の予想は東海大な会場の雰囲気で、試合は開始されたんです。

ま、取って取られてっていうゲーム展開で、結構あつーい試合になっていたわけです。

知っている人は分かると思うんですけど、東海大の石崎っていうプレーヤーがホントに・・・なんていうか・・・試合を一人でコントロールしていたっていう感じがしたんです。
ガードで流れをしっかり作れて、かつ、今日は自分でも点を積極的にいって、ズバズバ決まって・・・

ホントに今日の石崎はキレキレでした。

そんな石崎が試合の流れをコントロールできない時間帯が来たのが後半でした。

東海大は一時15点差ぐらいリードをしていたんですけど、とにかくそこからの専修大の追い上げと言ったら、すごいんです。

#4・9の3Pがバンバン決まるようになって、ホントに手がつけられないようになってきて、同点にまで追いつく。

そこからは取って取られての攻防で。

試合終了間際2点差を追いかける専修大は相手陣でボールキープしていたのをターンオーバーして、そこから前線につなげる。

フリーの専修大の選手に渡った!


手がボールから離れた!



ビーーーーーーーーーーーーーーーー!





スパッ!





「ウォーーーーーーーーー!」

会場中が一気に沸き立ったんです!


専修大の勝ちか!って思ったのが試合会場中が思ったが、3Pラインを踏んでいて、延長戦に突入となった。



延長戦も白熱した取って取られての展開となったが、専修大の勢いを東海大の自力が制して結果として東海大が勝ちました。


明日の決勝戦。


青山学院大学vs東海大学


関東大学リーグの最終戦の再現となったが、どっちに転んでもおかしくない展開になるだろうことはこのトーナメント戦の面白いところです。


よかったら是非いらしてください。

ホントに面白いですよ♪




お小遣いサイトなのにスポーツを熱く語ってすみません。


最後までありがとうございました♪
ここにも小遣い稼ぎ情報満載です♪

FC2BlogRanking


またどうぞ♪


コメント
はじめまして、こんばんは!
hiroといいます。
オートサーフ中に目に止まったのでコメントさせて頂きます。
私も、Blog&お小遣い稼ぎを始めたばかりの初心者です。
宜しかったら、是非遊びに来て下さい。
ブログランキングポッチり押しておきます♪
【2005/12/20 01:36】 | hiro #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozukaiking.blog37.fc2.com/tb.php/19-bfb91a1a
| ホームへ |
■カテゴリー■
■プロフィール■

自画像
管理人
小遣い見習いキング

初めまして!
どうにかしてお金を稼ぎたいと思ってブログを始めました。
よかったら一緒に小遣い稼ぎを始めてみませんか?

小遣い稼ぎの先輩方へ。
なので、そんな小遣い稼ぎに関する色々な情報を良かったら教えてやって下さい!

よろしくお願い致します♪

■最近のトラバ■
■最近のコメント■

  • 11/30:Tau

  • 09/15:Koren

  • 07/03:신주영

  • 06/04:신하나

  • 05/15:신하나

  • 02/17:しゃららママ

  • 02/06:kozukaiking

■最近購入した本■
ブロとも申請フォーム
