
--.--.--(--:--)


| トラックバック(-) | コメント(-) | ホームへ |[EDIT]|

携帯小遣い稼ぎのモッピ~は良いよぉ~♪

2005.12.17(00:02)
なんていうんでしょうねぇ~、サイト内クリックで一日最高10円なんて書いてあったのに・・・

あれ、うそです。

うそってどういうことかって?

それは・・・


最高で20円まで行きました!二日間だったかな、確か。
凄過ぎです。一日20円稼げるなんて。
それが25日続いてくれれば、自力だけで換金できます。

ありえないでしょ!!
でも、実際ありえているわけで。

ホントにmoppyはしっかり稼げます。
良いですよ♪
登録していただけるなら、
http://www.moppy.jp/top.php?Y5pp
のURLを携帯からアクセスしてご登録お願い致します。





最後までありがとうございました♪
ここにも小遣い稼ぎ情報満載です♪

FC2BlogRanking


またどうぞ♪


コメント
こんにちわ!

moppy良さそうですね!
けど私はパケット定額制じゃないですよね><
定額制考えてはいるんですが・・・。

もし定額制にしたら登録考えてみますね。
【2005/12/17 15:30】 | hesokuri #OEZKBdis | [edit]
そこなんですよね、定額制じゃないと携帯のサイトって稼ぎにくいんですよね。
そこが難点なんですよ。

お金を稼ぐためにお金をかけるのって、結構勇気がいるもんですよね。
【2005/12/17 21:54】 | kozukai king #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozukaiking.blog37.fc2.com/tb.php/18-9f6b2c49
| ホームへ |
■カテゴリー■
■プロフィール■

自画像
管理人
小遣い見習いキング

初めまして!
どうにかしてお金を稼ぎたいと思ってブログを始めました。
よかったら一緒に小遣い稼ぎを始めてみませんか?

小遣い稼ぎの先輩方へ。
なので、そんな小遣い稼ぎに関する色々な情報を良かったら教えてやって下さい!

よろしくお願い致します♪

■最近のトラバ■
■最近のコメント■

  • 11/30:Tau

  • 09/15:Koren

  • 07/03:신주영

  • 06/04:신하나

  • 05/15:신하나

  • 02/17:しゃららママ

  • 02/06:kozukaiking

■最近購入した本■
ブロとも申請フォーム
