
--.--.--(--:--)


| トラックバック(-) | コメント(-) | ホームへ |[EDIT]|

PRIZE-PRIZEでコツコツいっぱい稼ぎませんか?

2000.01.01(00:00)
486x60_01.jpg


PRIZE-PRIZE

本日ご紹介させていただくのは・・・軽いテレビショッピングみたいな感じですわ(笑)・・・このサイトです。

どういうサイトかと言うと、結構おしゃれ~な感じのリードメールですね。
スポンサーからの広告メールをクリックすれば1円の収入で、500円からの換金なんで、気軽にサクッと稼げちゃいますね。

でも、一日最高でも5通は来るか来ないかなんで、相当な時間はかかってしまうんじゃないかっていうあなた!
それだけならここでは紹介していません!!

なんがあるのかというと・・・




週間市場調査★特別市場調査

ってなのがあるんです。
どういうのかっていうと、週間市場調査は毎週土曜に抽選があって、その一次審査に通るとアンケートに答えて、一回100ポイント・・・つまり

100円

の報酬を得ようじゃないかっていうんです!!

特別市場調査っていうのもありまして、こちらは

最大1000ポイント=1000円

ももらえちゃうんです!!

ビックリじゃないですか!!

どうですかー。すごくないですか?
ロトくじで一攫千金もいいと思いますけど、こつこつとこういうところからの収入もありだと思いますよ(笑)

486x60_01.jpg



最後までありがとうございました♪
ここにも小遣い稼ぎ情報満載です♪

FC2BlogRanking


またどうぞ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozukaiking.blog37.fc2.com/tb.php/11-420a25c9
| ホームへ |
■カテゴリー■
■プロフィール■

自画像
管理人
小遣い見習いキング

初めまして!
どうにかしてお金を稼ぎたいと思ってブログを始めました。
よかったら一緒に小遣い稼ぎを始めてみませんか?

小遣い稼ぎの先輩方へ。
なので、そんな小遣い稼ぎに関する色々な情報を良かったら教えてやって下さい!

よろしくお願い致します♪

■最近のトラバ■
■最近のコメント■

  • 11/30:Tau

  • 09/15:Koren

  • 07/03:신주영

  • 06/04:신하나

  • 05/15:신하나

  • 02/17:しゃららママ

  • 02/06:kozukaiking

■最近購入した本■
ブロとも申請フォーム
