fc2ブログ


Road to 小遣いキング

2005.11.20(00:00)
◆小遣いキングへの道◆
いつぞやからお金がどんどん消えて行ってしまった・・・

何故だろうと考えてみた。
1.バイトを一回辞めたら、いつの日からかやりたくなくなってしまって・・・。稼ぎが全然ありません。
2.大学生活が忙しい。課題や部活・・・さらには大学までが遠いということから、全くバイトなんて考えられなくなっていった。
3.お付き合いということで飲み会代でどんどん消えていってしまう・・・(涙)

こんな思いってどんな大学生でも思うはずです!

そんな時に出会ったのが、




ネットで稼ぐ!

って考えだったんです!
調べれば調べるほど、夢のような話ばかりで・・・最初はウキウキワクワクで舞い上がっちゃったんですけど・・・よーく考えれば、そんな簡単にお金を稼ぐなんて無理って思えてきました。

ただ・・・

効率よく、

そして、

体力をそこまで使わずに稼ぐ!


ということを考えると、すんごい良い方法だと思うんです。

ということで、最近から始めた小遣い稼ぎをどんどんやっていこうかなと思っています。

色々勉強しながらなんで、そこまでうまく行くなんて思ってはいませんが・・・いつかなるお金持ちを目指して、日々精進です♪






スポンサーサイト





最後までありがとうございました♪
ここにも小遣い稼ぎ情報満載です♪

FC2BlogRanking


またどうぞ♪


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/20 19:17】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kozukaiking.blog37.fc2.com/tb.php/1-c281293e
| ホームへ |
■カテゴリー■
■プロフィール■

自画像
管理人
小遣い見習いキング

初めまして!
どうにかしてお金を稼ぎたいと思ってブログを始めました。
よかったら一緒に小遣い稼ぎを始めてみませんか?

小遣い稼ぎの先輩方へ。
なので、そんな小遣い稼ぎに関する色々な情報を良かったら教えてやって下さい!

よろしくお願い致します♪

■最近のトラバ■
■最近のコメント■

  • 11/30:Tau

  • 09/15:Koren

  • 07/03:신주영

  • 06/04:신하나

  • 05/15:신하나

  • 02/17:しゃららママ

  • 02/06:kozukaiking

■最近購入した本■
ブロとも申請フォーム